うつらうつら

今朝は寒い予報だったので、昨晩にベランダの植物を取り込んだのですが、
30分もあれば終わるだろうと思っていたら小一時間かかっていました。予定外過ぎるw
出し入れでこんなに時間が掛かっていては幸先不安になりますね。。。
幸いにも?冬場は水遣りはそこまで必要無いのですが、それでも週1回はしたいですね。
いっそ全部室外越冬出来れば良いんですけどねー。水遣りの手間は半端無いです。
この時期に枯らしちゃうんですよね、極端な水遣り不足で。頑張ろう。

今日は朝から体調が良いのですが、万全を期して一日休もうと思います。
本当は頂いたサンスを植え付けたり、UNIQLOに靴下や上着を買いに行ったりしたいんですけど。
まぁ余裕があればやろうかな。あとは室内でゆっくりツマミとゲームを用意して・・・
ゲームと言えばドラクエ困糧売日が来年1/28に決定したみたいですね。
みんなのアイドル、ハッサン再来!これを喜ばずして何を喜ぶ。
あとは発売日が伸びない事を祈るばかりですね。あとセーブを3つ位作れるかどうか。修1つでしたしね。
それと変なバランス調整はしないで欲しいです。敵の弱体化とか勘弁。ちょっと厳しい位が丁度良い。
でも最近体重が気になるので、ちょっと運動でもして体を動かそうかしら。

今日は朝から風が吹いています。寒くなりそう。
お出かけの際にはしっかり防寒対策をしてお出かけ下さい。