偉大な風邪薬様

昨日のお昼過ぎから雨が降り続いております。一時は強めに降ってみたり。
今現在、飲んだ風邪薬が効いているのか、すごい眠いです。
厚着をして暖かくしていたら眠ってしまいそうな勢いです。
もう数時間、頑張りましょうー。

先日、久しぶりに本屋(+ゲームショップ)へ行きましたが、やっぱりあの空気は良いですね。
なんだか特別欲しくない物まで買ってしまいそうな気分になります。
当日は物を売って幾らか収入があったばかりなので、なるべく買わないようにはしましたが。
今度出るDSi LLも欲しいですね。画面が大きいのが魅力的。
重量が初代PSPより幾らか重いらしいですが、重い方が頑丈な感じがして良いと思います。
いずれにせよ室外でゲームとかしないから、重くても軽くてもあまり関係無いんですよねー。
まぁ今使っているDS Liteが現役なので、LLが出ても今年いっぱいは買わない、買えないと思いますが。
ローグライクなゲームがしたいですねー。不思議のダンジョンシリーズとか、あの緊張感が堪りません。
でもやる機会が無いので我慢我慢。

先日、外回り中に発見した一コマ。

イメージ 1

圧縮したら分からないと思い、無圧縮。見えづらい方はごめんなさい。
すごい和んだ風景だったのでパシャリ。良いよねー、茶トラの子。
残念ながら向こうを向いていますが、気持ち良さそうに眠っていましたよ。