★今年最後(仮)の植物輸入の案内★

ファン限定記事でも良かったんですけど、新参の方とか集まらないかと思いまして。。。
タイから今年最後(予定)の植物購入をしたいと思います。
取り扱い品種はビカクシダを筆頭に他のシダも幾つか。
欲しい品種があればお伝え下さい。先方へ問い合わせてみます。
ただ、これから大きくなるナーセリーですので、今現在は満足の行く在庫が無いかと思います。
ご希望に添えない場合もありますので、重々承知の上、ご参加下さいm(__)m

締め切りは14日。15日に支払いメールが届く予定ですので、お早めに。
先方とのメールでのやり取りの時間も考えたら、とりあえず質問があればお伝え頂くのが手っ取り早いです。
内緒コメントなんかで僕とコンタクトを取って下さい。
ビカクシダであれば、名前がまだ知られていない割と珍しい交配種なんかも揃うかと思います。
どしどしお待ちしております~。