ホットビズ

今朝もなかなか寒さが肌身に沁みますねー。
しかし寒さも今日までの予報。明日からは多分、また幾らか暖かくなる気配です。
明日からの事はさておき、今朝は寒いので、室内に居ながらジャンパーを着ています。
いやコレが暖かい。下半身は防寒具が無いので幾らか冷えますが、ジャンパー暖かいです。
どちらかというと室内に居ると快適さを求めて薄着になりがちですが、コレは便利です。
今年は室内でも少し厚着をして灯油を使わないように心掛けようと思います。
植物の為にならない?そうか・・・夜間だけはちょっとヒーター焚きましょう。

先日バイクでこけた所為で手足とお腹が筋肉痛です。何故お腹も?
二の腕と内腿が痛いんです。打ち身とかじゃなく筋肉痛。
あーいう時って意識していなくても力が入っているモノなのですねー。
しかも筋肉痛になる程ですから、余程の力の入れ具合なのでしょう。面白いモノですね。
昨日は外出がてら灯油を買いに行きましたが、
軽トラから中身の入ったポリタンクを降ろす時にしんどかったですw
でもたまには筋肉痛も良いモノですねー。痛気持ち良いw
痛いのは嫌ですが、不快な痛さじゃないと言いますか。
まぁこけてなった筋肉痛なのでしょうも無い話ですが。。。

室内のビカク整理をやっと出来ました。
が、また明日辺りから幾らか暖かくなる予報なので室外管理に戻そうと思います。
今回室内に取り込んでその量に参ったので、幾らかオークションにでも出そうかと思っています。
また今月20日前後にタイの男性から荷物が届きますし、大変な事になりそうです。
マダとか幾つか売っちゃおうかな。そろそろ日本の気候にも慣れているでしょう。
そのタイの男性曰く、その土地の気候になれるまで半月程度掛かるとの事。
もう半月は経っているので大丈夫かな。マダに関しては後は自分の管理次第ですね。
P.Little willも新芽が出て来てくれたので、とりあえずひと安心。
頑張って育てますよ。

あと営業になるかも知れませんが、タイの男性からの共同購入、参加お待ちしておりますー。