手帳買いました

今日はなんだか冴えない一日でした。
今日は朝の仕事が終わってから休みだったので一度寝て、起きたらお昼前でした。
まぁコレはいつも通りなのですが、日の昇っている時間に寝ているととても勿体無い気がします。
特に何をする予定も無かったのですが、あっという間に過ぎた一日だった感じです。
やっぱり今度からは多少無理をしても起きていようかなと思います。
あとはやる事を整理してから行動かな。頑張りませう。

手帳を買いました。

イメージ 1

家計簿とか付けるのが苦手なのに、コレちゃんと活用出来るのか不安ではありますが、
仕事をしだしてからやっぱり無いと不便かなーと思うようになりました。
メモ欄が多いモノが良いです。多分書き込む事はそんなに無いかも知れませんが。
\1.000前後しましたが、余白の多いまま翌年の手帳に回りそうな気配がします。
まぁそんときはそんときか。無理に書かなければいけない訳でもないですし。

クローゼットの中にあったコレクター品をオクに出して落札されました。
オタク気質なのでアイテム収集はとても楽しいのですが、使わないと勿体無いですからね。
それなら誰か必要な人の手に回る方がその品にとっても有効利用かと思います。
あと今金欠中なので、少しでもお金が欲しいというのもあります。むしろコッチがメインですがw
物欲はありますが、物が無くなるとスッキリして良いですね。
コレはコレである意味はまりそうです。趣味にはなりませんが。