基本的に我儘

どうしてこうも程度が低いのかと悩む日々ですオハヨウゴザマース。
今朝は寒いですが霜が降りていないのでまだ大丈夫。
でも明日は一気に気温が下がるみたいなので、今日中に植物の整理をしないといけません。
その前に部屋の整理をしないとなぁと思いつつ、色々やる事が多くていかんですね。
寒いのは今のところ11/3と4のみですが、今後も急に寒くなってもらっては困るので
もう取り込んだら取り込みっぱなしにしたいと思っています。
前にも言ったかも知れませんが、問題は樹木。ジャカランダどうしよう・・・
バナナも木じゃないですが室内管理は難しそうです。持ち上げたら腰悪くしそうだし。

なんか今日は幸先悪いスタートなのでこの辺で。
くれぐれも運転には注意して下さいねー。