必要最低限

今日は眠いしネタも無いな~と思っていたら、今見つけました。
机の上にあったiPod classicを見て、もうちょい物を減らそうと思いました。
いつか使うかも、と思って取っておくよりは使用頻度が低い物は
一度手放した方がその物にとっても為になるんでしょうねー。
使われてナンボです。オンリーワンの品でもないですし。
日本人は勿体無い精神があるのでなかなか物を捨てられない性分ですけど、
思い切って捨てる気持ちも必要だなーと今思いました。
何でも捨てれば良いというものでもないですが。

明日は雨じゃなく幾らか太陽が覗くみたいですね。
たまった仕事をこなさないとなー。とりあえずビカクを付けないと。
まだ二ヶ月ありますが、年末も近付いてきましたね。
部屋の掃除なんかもしないといけないです。
あと今月はお金を使いすぎたので、オークションなんかで幾らか取り返さないとなー。
何か出品しようかな。

プレイステーションストアというSony社のPSPPS3などの情報発信のHPがあるのですが、
そこではオンラインで古いゲームのデータを購入出来るのです。
まだ購入していませんが、価格も \600~と安価なので、昔懐かしのゲームをしたいと思っています。
今したいなーと思っているのはアークザラッドシリーズ。
これまた結構時間がかかる印象があるのですが、面白かったので再度してみたいです。
PSのメモリーカードからセーブデータを持って来れれば最良なんですけどねー。出来ないかな?
そんな訳で新しいPSPを買おうかと計画しております。色は赤。
最近自分で買い物が多い気がしているのですが、ストレスでも貯まっているのかな?