PC新調しちゃうんだぜ

前からあるのですが、PC不調で書いていた記事を投稿する前に消えたので
ちょっと消沈しているだいすけさんです。
眠い&それで今日は短めに。。。

今日、事務所で仕事をしていると子供が4人入ってきて一言。

「トリック オア トリート!」

子供達よ、ハロウィンまではまだ早いぞ。。。
結局置いてあった飴玉を人数分あげて帰ってもらいました。
次々に来なければ良いのですが。

上にも書いた通り、PCの不調が最近嫌になってきたので、
年末年始辺りに新調しようかと計画しております。
ゲームをしている途中で消えたら、セーブデータ自体が使い物にならなくなるゲームが1つあるのですが、
そのゲームがすごい楽しいのでしたいのです。
まぁ「風来のシレン」シリーズなのですが。
今度作る(作ってもらう)予定のPCでは不調が無ければ良いのですが。。。
ケースは今流行りの?Book型で省スペース設計。色とかまだ決めてないです。
サウンドカード、ビデオカードは少しだけ良い物を使用、
HDDなんかはあまり量あっても仕方ないのですが、最低500GB~みたいなのでそれで。
モニタは現在のモノを流用、光学ドライブもDVDに書き込めれば何でも良いです。
今晩辺りに見積もりを出してもらう予定なので、楽しみです。
今度は安定したPCになると良いなー。

そうそう、今思い出した事なのですが、
バイクで走っていて信号待ちの時、右腕にカマキリが飛んできて止まりました。
上腕辺りまで登ったは良いものの、バイクの風圧で飛んでいきそうだったので
途中の草むら付近でバイクを止めて下ろしました。
カマキリ可愛いですよね。バッタなんかより余程可愛らしいです。
良い事あると良いねー。

オチ無しですが、この辺で。