休日は休みたい?遊びたい?

今日はお休みだったのですが、朝の仕事が終わって一寝入りしたら昼でした。。。
なんかすっごい時間を無駄遣いした気がします。
休むのも仕事の内ですが、なんだかなぁ。

午後からご飯を食べて、ビカクシダの板付け作業。

イメージ 1

とりあえずワンダエとグランデの画像のみ。
なかなか疲れました。そして置き場所に困るという。。。
マダガスカリエンセはまだ手を付けれていません。
霧吹きのみ忘れずにしていますが、そろそろ水遣りを一回しないといけませんね。
あとはエリシー、アメリカ発ホーンズとステマリアを板付け。もう今日は良いですわ。
ビニタイとかも在庫が切れかけているので、明日買いに行きたいと思います。

今日はホントに何もしていないのでこの辺りで。
今晩はお好み焼きです。ヒーハー!!