暇無し

昨日届いたシダの処理を早くしてしまいたいです。
今は霧吹きで場をしのいでいますが、ヘゴか焼板に早く着けたいですね。
早くしないと明日、タイからも荷物が届くかも知れません。いや、届きます。
今週の日曜日はやる事多くて良いですねー(遠い目)。。。

あと服ももう幾つか欲しいです。特にTシャツ。
仕事着とかで楽で暖かいモノが欲しいんですよね。古いシャツは捨てちゃったので、引き出しに無いんです。
ユニクロとかで買い揃えたいと思っていますが、なかなか昼前に起きられない。
朝も早いので仕事が終わってから買いに行く気も起きない。
んー、明日少しだけ早起きして行きましょうか。それより先にシダをなんとかしないと。

ではでは。