雨に撃たれる

やばい風邪気味です。今日も早めに寝たいと思います。
つーても昨日は結局22時前まで起きていましたが^^;
最近体の調子が思わしくないです。風邪気味、歯茎の腫れや口内炎、眠いetc...
口内の不調はいかんですね。ご飯もあまり食べたいと思えなくなります。
あと風邪気味なのに、外回り中に起きる雷雨。ホントに雷鳴ってたよー。
ほんの30分程度で止みましたが、全身ビッシャリ。シャワーを浴びて服を着替えて再度出掛けました。
出掛け際は晴れていたのになぁ。まぁ雨予報はあったので自業自得ではありますが。
風邪気味に追い討ちをかけるような出来事があったので、早寝したいと思います。。。

アメリカから荷物が届きましたが、お昼は忙しかったので何も出来ず。
取り急ぎ共同購入者さんへの発送作業を急いで行いました。
僕が今回買ったモノも仕分けだけして手付かず。早くヘゴなり何なりに着けたいです。
先方はPhyto代は高いし送料も結構な値段しましたが、仕事はしっかりしてますね。
ただ少しだけサービス精神が足りないかも。何かオマケ欲しかったなー。
何せ今回の買い物で$1.000は購入させてもらってますからね。うーん。
あとタイからも本日発送されたはずです。
まだEMS番号のメールが来ていないのですが、そのうち来るでしょう。
今回はP.madagascarienseに再挑戦。今回はちゃんと管理したいです。
やっぱり手の届く所に置くのが一番重要ですよね。
ちょっと離れた場所へは手間要らずな植物を置いて~。
他に東南アジア系のビカクを頼みましたが、これから来る冬に耐えられるのかしら?
良い具合に育てたいと思います。


ちなみに?
タイトルは誤字ではなく、ホントに撃たれました。
バイクに乗っていたら雨が顔に刺さる感じで当たってきます。
いやー、雨天時の乗車はバイザー付きのヘルメットを被らないとダメですね。