腰が痛いのは何故だろう

今日は予定通り尾道へ行ってきました。
ちょっと早めに行って、帆布のお店が開くまでブラブラと寺巡りをする事に。
ブーツで行ったので少しだけ後悔。マウンテンブーツかスニーカー履いていけば良かった。
小一時間しか回っていないのであまり回れていませんが、なかなか楽しかったです。
また今度、暇があれば一日ゆっくりと回ってみたいと思います。

で、お昼ご飯を食べてカラオケへ。
歌っている途中から腰が痛くなってきました。
日頃の筋トレ不足が祟りましたね。今度行く時にはきっちりしておきたいです。
もしくは長時間、車の運転をしていたからか、姿勢が悪かったのか。

ともあれ、疲れたので寝ます。