物を捨てる努力

最近、ちょっとずつ部屋の物を捨てるようにしています。
差し当たり雑誌系をまず捨てようと、昔買ってクローゼットの奥で眠っている本を纏めて捨てています。
コレが楽しい。空きスペースが出来るのが堪らない。
屋根裏にまだ幾つも雑誌があるので、どうせ読まないし捨てようと思います。
読まない、使わない物は捨てるか売るかしていこうと思います。
が、昔買ったライトノベルはなかなか売る気にならないですね。
おおよそ120冊位?もう読まないと思いますが、売れないです。
高校の時に読んでいたので思い出の品扱いなのかも。
本とゲームだけはなかなか売る気にならないです。あと今で言えば植物も。
一回がらんどうになった部屋というものを見てみたいですね^^;

明日から連休です~☆
さて何をしようかな。どうせなら一日中遊び倒しても良いかもね。
でもちょっと風邪を引きそうな気配があるので、少なし明日はゆっくりしようかと思います。
そろそろ植物を室内に取り込む準備もしようかな。スペース作って~、床も掃除して~。
書いても書くだけになりそうなので、明日は必ずしたいと思います。
明日は部屋の掃除、服を買う、ホームセンターで植え替え用のポリポット買う。

ではでは。