眠すぎワロタ

連日(?)のバイク教習の為か、思った以上に体が疲れているみたいで、
昼過ぎて少し気分が悪くなってきました。。。風邪?
今日は折角の休みですが、ゆっくり体を休めたいと思います。
洗車しても良いんですけど、明日から雨みたいですしねー。うーん。
一日部屋に籠ってダラダラと過ごしても良いかな。お菓子とか用意して。
バウムクーヘン食べたいですねー。

バイク、動かすだけならだいぶ慣れてきました。
が、確認・指示器などがまだまだ不慣れですねー。
特に確認。車に乗っている時の癖が出ています。
指示器は教習所内のコースだと少しバタバタするのは致し方無いかと思いますが、
今乗っている自分の原付と指示器のボタンの位置が逆なんです。難しい。
と言ってももう6時間乗ってますので、もう慣れなきゃなーと思います。
次からはその辺りも気を付けて運転しないといけません。
順調に行けば次の土曜日に卒業検定です。
落ちて無駄銭使わないで済むように頑張りたいと思います。
来週は水曜日から授業です。雨が降らなければ良いなぁ。。。