癖になりそう・・・///

先日飲んだMAXコーヒー、最近お気に入りになりかけています。
仕事の合間にちょっとずつ飲むと丁度良い!頭がシャキッとします。
喉が渇いたから飲む、お菓子と一緒に~という風な飲み方ではなく、単体でオヤツになりかねません。
てかコレ飲んだら甘いお菓子は食べられませんね。
パンのお供にピッタリでもないですし。。。やっぱりどれとも合いそうにありません。
あ、凍らせてアイスキャンディーみたいにしたら美味しいかも。
加糖練乳が一番頭に来ているから、凍るまで時間がかかるかも?
暇があれば一度実験してみたいですね。コップが割れないように。。。


今日からアルファ155がエアコンの修理の為、一時入院。
日曜日や休日には乗りたいので、出来れば平日のみの入院になれば良いんですけどね~。
今のところ修理個所は2個所のはずなので、そこを直して早く帰ってきて欲しいです。
大出費にならない予定なのも嬉しいところ。

・コネクタに青錆びがあった!→退治。復活!
・復活するも、作動が変?低圧側のセンサー不良・・・
・ガス漏れもあると思うので、それも見てみないと。。。

悪いと思われる所を1個所ずつ直して行きましょー!という事になっております。
まぁこれからエアコンの不要な時期になりますので、急いで直さなくても良いんですけどね。
オープンカー欲しいなぁ~。