車に乗りたい

昨日、寝ている間に(午前9時半過ぎ頃?)愛車・アルファ155が帰ってきました。
ピカピカに洗車されて帰ってきて満足です。違う?
ブレーキサーボが壊れていたので、直ったかどうかは乗ってみないと分からないのですが、
まだ乗る機会がありません。外に用事も無いですし。
MT車と言えば会社の車も家の軽トラもMTですが、やっぱりアルファとは違いますね。
単純に排気量が違うから、運転した感覚も違うのかも知れませんが。
ちょっと日曜日にどこかに用事を作って出掛けようかしら。
涼しくなってきて、ドライブするのに丁度良い陽気になってきましたし。

そうそう、自動二輪も欲しいなと思っています。
と言っても原付ではありますが。
高校時代に乗っていた「YB-1」に再び乗りたいなーと思っています。
バイクも車もATじゃなんか頼りないというか、怖いんですよね。
MT車は少しテクニックが要りますが、運転に少し手間がいる方が運転している感覚になりますよね。
どこかに綺麗な個体が残っていないかしらー?\15万位までなら。

イメージ 1

ONKYOMHP-UW2が届きました。
今使いながら更新していますが、軽くて音も良く、かなり使い勝手は良い感じ。
重低音がしっかり再生出来たら個人的には満足。
そこがちゃんとしていなかったら、なんか全体的にかるーい感じになる気がします。
音オタではないのであまり詳しく言えませんが、価格の割に高品質で満足です。
ワイヤレスなのも良いです。一応送信部と直接繋げる事もでき、その場合はバッテリー使用は抑えられるとか。
ヘッドフォンとかあまり買う事が無いのですが、コレは結構良い買い物だったと思います。
でも目指すはゼンハイザー製のヘッドフォンか。どこまで良質な音を求めるか。
とは言え、元の音が良くないと、幾ら良いモノを使っていてもそれ以上にはならないですが^^;
次はiPodでも買おうかな。。。?