人の家の庭を見る

今朝、配達をしていたら発見。アルファGT。ボディカラーは黒。
現行アルファの中で一番綺麗な形をしていると個人的に思います。次点はアルファ147
スタイリッシュな外車と言えばベンツやBMWのMシリーズとかありますが、
あちらは作られたカッコ良さで、アルファは滲み出す色気という感じでしょうか。
もしベンツがアルファ並に壊れやすかったら多分買わないでしょう。
優秀ではないけど乗っていて楽しい車、アルファロメオに一度試乗してみて下さい。
快適ではないですが、運転していて楽しい車です。
あ、壊れやすいと書きましたが、現行アルファは昔ほど壊れないみたいなので悪しからず。

お昼過ぎに届きました。

イメージ 1

東方非想天則。同人サークル・黄昏フロンティア新作のゲームです。
前作「東方緋想天」との互換があるみたいなので、前作を持っていれば楽しさ2倍?
今のPCはゲーム用に作ったモノなのですが、もうそろそろ寿命っぽいのでインストールはせず。
早くプレイしたいなー。次のPCは予算5万円位で考えたいです。
ドラクエⅨもクリアしていませんが、対戦格闘ゲームは別腹ですよ。