待ち遠しい

もう日中、街中を走っていても涼しくなってきました。
なんかココ2、3日の間にとても過ごしやすくなった感じがします。
もう秋か?痩せなきゃと思いつつ、また肥える時期がやって参りました。
運動するか、食べる量減らすか。。。現状なら後者が先決か?
身長に対する体重の割合は肥満では無いのですが、締まりの無い体が気になる年頃なのです。
楽して痩せられないかなー?

愛車のアルファ155のブレーキのパーツがそろそろ届いているかと思います。
なので遅くても週末までには直ると思っています。
乗る機会は少ないですが、とても待ち遠しいですねー。
現実的に言えば、荷物を載せる事があったりする時には無いと不便ですし、
家族の車には乗ろうと思わないですし(乗るのに気を使いたくないから)。。。
家族の車の方が走行するのには全然気は使わないんですけどね^^;
日本車みたいにキビキビ動く訳でもなく、決して優秀とは言いがたい車ではありますが
そこがどうして、なかなか楽しい。
早く帰ってこないかなー?先方に連絡して急かすのも何なので、待つのみですが。。。
週末は高速道路に乗ってどこかへ出掛けようかしら。