夏も終わりか

朝、かなり涼しくなりました。
日が沈むのも遅くなり、もうひと夏が過ぎ去ったような感じがします。
少しセンチメンタル、ノスタルジックな気分になり、人恋しくなります。
あー、なんか良い事無いですかねぇw
ちょっと自分に鞭打って、一生懸命生きてみようと思います。
書くだけなら楽なんですけどねー。。。うん、頑張ろう。

先日からなんかすっごい眠い日が続いております。
まだ盆休みが抜け切っていないのかな~?
お昼の仕事の前は普段、2時間前には起きているのですが、今日は1時間前起床。
ビール飲んだ疲れが残っているのかな?w
お酒って飲んでいる時には楽しいですけど、疲れますよね。
もしくは冷房疲れとか。冷房も当たり過ぎると疲れます。
真夏も過ぎたので、そろそろ朝晩晴れたら冷房は要らないかも知れないですね。
何はともあれ、早く寝ます。
そうそう、最近体を動かしていないのか、眠りが浅いんですよねー。
やっぱり仕事をしている時が一番体調が良い気がします。
オーバーワークは考え物ですが、家でのっそりしているより良いかも知れません。
ではでは。。。