ぐったり

今日は一日お休みだったので、朝も起きずに寝っぱなしでした。
が、それがいけなかった・・・
やっぱりいつも通りの時間帯で行動しないと体の調子が上がらないですねー。
なので晩22時~7時まで寝たにもかかわらず、今日11時位からず~っと昼寝です、ハイ。
仕事をしている方が体がシャッキリするので良いです。
後はもう少し涼しくなったら、土いじりもしやすい気温になるんですけどねー。
あ、車が今無いから外出も億劫になるというものあるかも。


ちょっと同人の話になるので、お嫌いな方は読まないで下さいね。
と言ってもエロ無し、マニアックな話無しなのですが。。。

ワタクシ、格闘ゲームが好きでたまーに気が向いた時にするのですが、
昔からプレイさせてもらっているサークル「黄昏フロンティア」さんの新作が今夏発売されたので
さっそく同人ショップにて通販しました。近くにショップ無いんで専ら通販です。
弾幕シューティングで知られる東方シリーズの番外編になるのかな?共同制作らしいですし。
買っても一緒にプレイする人が周りに居ないので、これまた一人でする事になるのですが。。。
CPU相手に練習しても、相手の動きが決まっているのであまり上手くならないですね。
オンライン対戦も出来るみたいですが、ウチの(僕の部屋の)ネット環境じゃそれもままならず。
身近に同じ趣味の知り合いが欲しいですねー。。。
園芸然り、ゲーム然り。
と言っても流行りのモンスターハンターとかはやる気が無いんですよね。
こう、流行外のちょっとした掘り出し物を楽しみたいと言いますか。
遊びに関しても、もうちょっとアクティブになろうと思うだいすけさんでした。
東京に行ったりすればそんな人って多いのかなー?