蚊に刺されまくりんぐ

最近また午後から眠気が襲い掛かってきます。
やっぱり冷房に当たりすぎているのだと思いますが、無いと暑くてなかなか眠れません。
眠れずに疲れが溜まっているんじゃないかと推測してみます。
やっぱりある程度の温度は必要なんですよね。
飲み物もつめたーいモノより温かいモノの方が体には良いらしいですし。
暑くて汗かいて眠れないのも嫌だし、かといって寒すぎるのも何だしと、悩む所です。贅沢な悩みですが。

注文したノートPCが発送されたみたいです。ワクワク。
台湾発送→本日成田到着との事です。
これから何か検査とかあるのかな?昨日(正確には今日の深夜1時頃)にメールが来て、
発送メールから10日前後で到着するみたいなので、今から楽しみです。
マウスとテンキー買わないとな。
ノートPCに付いているマウスパネル?(っていうのかな?)はなんか嫌なんですよね。
ノートPCの意味無いじゃん!という気もしますが、あくまで省スペースの為。致し方無い。
テンキーはどっちでも良いんですけど、あれば便利ですよね。
テンキー付きマウスとかいう奇妙なモノも販売されているみたいなので、買ってみるのも一興?

それはそうと、アメリカに頼んだシダがまだ届きません。
支払いは12日には済んでいるので、もう二週間ちょっと。そろそろ到着しても良い頃合。
既に持っている品種ですが、やっぱり好きなモノは幾つあっても良いですよね。
先方に連絡しても返信が無いので、せめて仕事は早くして欲しいものです。

では。