あと一週間で8月ですよ

今日は明け方にはバケツをひっくり返したような豪雨が降りました。
作業場の入り口辺りまで水が入ってきたので、床用のスクイージーで水を掃いたら靴下が濡れてアンニュイ。
でも靴下が濡れたら何故か夏だなー、と思ってしまうのは僕だけで十分です、ハイ。
6時過ぎには雷まで鳴り出す始末。川は浅い場所では溢れていたみたいです。
関東地方は梅雨明けしたみたいですが、ウチの方ではまだ梅雨明けが発表されていません。
こりゃー今年は海に泳ぎに行く事も出来そうに無いですねー。
盆を過ぎればクラゲが泳いでいるらしいですし。
明日は晴れれば良いな~。。。予報は雨ですがw
短い夏になりそうな予感。

今日も寝て起きて仕事しかしていないので、特筆すべき事も無く。。。
明日は英検準2級の本を買ってきてぼちぼち眺めてみましょうか。