欲しいモノが多すぎて

昨日届いた三橋孔雀サボテン園さんのカタログを見て、
アレも欲しいコレも欲しいと思っている次第でございますが、
ネットを徘徊していても欲しい品が目に付いて困っています。
お金を貯めないといけないと思いつつ、やっぱり使ってしまいます。。。
外に出掛けなくなったストレスで浪費して解消しているのかも?
まぁ浪費癖は昔からなので、今更何だよ~なのですが。
ちなみに欲しいモノはやっぱり植物なので、一定期間楽しんだら売っちゃえば良い話ではありますが。
消耗品でもないですしね。

ドラクエ宗△里鵑咾蠅笋蠅弔帖△修蹐修蹈薀好椒垢辰櫃い任后
やっぱり全体的な感想は「ぬるい」ですね。
前にも書いた通り、DSで気軽に手軽に遊べるゲームとしては良い出来ですが、
じっくりがっちりプレイしたい人には物足りないと思います。
何よりボスが弱いです。回復役が一人でも事足りてしまいます。
まだ全体回復の呪文を覚えていないので、敵が全体攻撃を繰り返すと全滅必死になると思いますが
全体攻撃もせず、ボス戦でも全体攻撃は稀にしか使ってきません。
ボス戦もスーパーハイテンションルカニorルカナン→攻撃の繰り返しで3~4回攻撃すれば勝てますし。
敵の攻撃力を低く設定するなら、状態異常攻撃を増やすなどすれば、かなり難易度はあがるでしょう。
実は始まりはED後とかいうオチかも知れませんが、はてさて。
もう2~3時間ほどすればクリア出来そうですので、またレビューでもしましょう。

週末はまた休みがあるのですが、明日も日曜日も天気が悪いみたいです。
外で園芸作業をしたいんですけどねー。植え替えとか、片付けとか。
じめっとしているので、多肉系の植物を除いた植物には良い天候なのですが、
人間にはなかなか不都合な環境です。
あー、早く夏にならないかなぁ。。。海かプール行きたいです。
そういえばプールと言えば、ダイエットにプールは良いみたいですね。
泳ぐのって全身運動になりますし、水の抵抗ってかなりの負担になるみたいです。
ちょっと離れていますがスイミングスクールがあるので、入会?を検討してみようかな。