今日も激しい雨でした

休みが何日かありましたが、その間は毎日雨模様。
結局何もせずに休日が終了しました。こりゃいかんなぁ。
した事と言えばDVDを見てドラクエ修鬚靴唇漫それはそれで充実していた?
鉢の整理をしようにも、雨が降っていたら土をいじる事も出来ないですし。
そんなこんなで、また明日からお仕事開始ですよ~。
でもやっぱり仕事をしている日の方が体の調子が良いですね。
何も無いと思ったら、とことん体が休む方向へ動いてしまいます。
学生時代に少しでも運動をしていたら・・・と今思います。

ノートPC頼みました。Lenovo(旧IBM)のThinkPad SL500。
OSをVista→XPに、メモリを1GB→2GBに。あとOffice Personalを入れて\8万弱。
仕事の書類の整理をする為の購入なので、あまりハイスペックマシンは要らないので
HDDも増量せず、光学ドライブもスーパーマルチDVDなどにせずCDへ書き込める程度、DVD読める程度。
Bluetoothとか色々ありましたが、そんなものも必要無し。
PCは凝りだしたらキリがありませんので、ある程度の所で妥協しなければなりません。
と言っても今回は妥協するといっても、スペック自体には満足しているので、これでいーのだ。
それこそ仕事に、プライベートにと使う訳でもないですし、
メインコンピュータでもないですしね。
あとは適時バックアップを取りながら、長持ちする事を祈るばかりです。
到着まで2~3週間、待ち遠しいです。

また植物購入予定が出来てしまいました。
ちょっと本格的に何か減らさないと話になりません。
来週こそ本気出す。