一週間ぶりの休日

明日はやっとこさ休日ですねー。
隣の町で祭りがあるみたいなので、ちょっと覗いてみても良いかも知れません。
でも明日はノートPCを見に、電器店巡りをするのです。
日曜日なので人も多いんだろうなぁと思いつつ、市内へ出掛ける事にします。
車にしばらく乗っていなかったので、ブレーキパッドが少し効きが悪くなっています。
明日はいつも以上にセーフティドライブで行きたいと思います。

最近、夜寝る時間が22時を過ぎる事が何度かあり、
緊張してか、目覚めるのが1時前後とあまり眠れていないです。
その為か、今日はお昼14時からお仕事だったのですが、起きたのが13時45分。ぐっすり寝ていました☆
起きてトイレ行って顔洗い、アイスコーヒーだけ飲んで出勤。
いやぁ、こんな生活していたら倒れますね。
夏に少しでも痩せたら良いんですけど、室内に居たら涼しいから、夏バテは無さそうです。
今日もうな重食べましたし、今夏も元気にやっていけそうです。
そういえば今日から夏休みですねー。社会人には関係無いですが^^;
朝7~8時にはもう外で蝉が鳴いています。夏らしくて良いですが、暑苦しいですよね。
もうちょっと梅雨が続きそうですが、夏はすぐそこまで来ています。

昨晩辺りに、ついに人気度の☆が点灯しました!
★ → ☆ になりました。
これからも末永くよろしくお願い致します。
何かプレゼント計画とか考えた方が良いのかな。。。