ドラクエⅨがヌルイ

車をいつの間にか売られていて、代わりにシビックを手に入れた夢を見ましただいすけさんです。
何か時速60km以上出すと取れるサイドスカートを付けていたりとか、よく分からない夢でした。
決してシビックが嫌いという訳ではありませんので悪しからず。
車の形はあまり好きじゃないですが、とても良いエンジンを積んでいるというイメージ。
あまり喋るとアラが出そうなのでこの辺りで。。。

ドラクエ修鬚里鵑咾蠅靴討い泙垢、今だ全滅知らずです。正直ヌルイです。
あまり難易度を上げると、ターゲットのお子様方が投げ出すと思ったからか、かなり易しめな設定です。
まだ全滅知らず、仲間死亡も一度だけという具合です。
敵の攻撃が弱いのか、アイテム入手率が高いのか、宿で休まずに結構進めます。
まぁまだ中盤も始まったばかりなので早計出来ませんが。
また時間をかけてのんびりしていきます。

やっと週末ですねー。
台風6号が発生したみたいなので、もしかしたら日曜~火曜辺りにかけてひどく雨が降るかも知れません。
来週は天気が悪いみたいですし、こっちはいつ梅雨明けするでしょうか。。。
植物購入予定があるので、もう少しの間だけ梅雨が続いてくれると良いなぁ。
明日も頑張りまっしょい。