ネット不良は焦ります

今日は夕方から雨が降るかと思ったら降らず、
ちょっと気合を入れながら外回りに行きました。
色んな方と話を出来るのは楽しいのですが、店を出るまでに気力を使い果たしそうです。
嫌いじゃないんですけど、気が向かないと言うか何というか。
まぁ今日行ったお宅は皆良い方たちばかりだったので、のんびり回れました。
明日は雨かな・・・?

ウチは無線LANアダプタを使ってネットをしているのですが、
そのアダプタがうんともすんとも言わなくなりました。。。
止むを得ず仕事が終わってから家電店に買いに。ついでにノートPCを見て帰りました。
PCの用語は全然分からないので、設定をする際に大変です。SSIDとか何なのさ。
まぁご覧の通り再接続の設定も何とか出来たので、問題無くなりましたが。
今年の夏はPCも壊れちゃうかも知れませんなぁ。