良い感じに日焼けしています

今日は日差しが強く、日中は外に出たら死んじゃうんじゃないかという位暑かったです。
水遣りが大変だと思いますが、大きな鉢&ビカクなどは案外乾きが遅いから
そんなに頻繁にしなくても良いかも知れませんね。
たびたび見ている訳ではないので分かりませんが、小さい株は枯れているかも知れません。。。
お、そういえばP.Charles Alford、貯水葉が出てきてワッショイワッショイ!なのですが、
同じ方へ2枚出てきているのが謎です。なんじゃろか?
良い感じに仕上がると良いですね~。

斑入りドリナリアがまた届きました。
が、作業が出来そうな時間が取れそうにないので、また土日になるかな。
輸入品って早いトコ何とかしてあげたいんですけどね。。。
あ、ドリナリアとは関係無いのですが、
また今回アメリカからビカクを輸入しようと思っています。
興味のある方はメールor内緒コメでも頂ければ対応したいと思います。。。

ではでは。