今日は水曜日だったのだ

今日は朝から雨ザーザー。幸いにも午後からはパラパラ雨でしたが。
外に置いているビカクは雨ざらしになっていますが、大丈夫かな?
最初の方に買ったウィリンキーが伸びる気配が無いので、一度分解してみようかな。

毎日同じような仕事をしているので、曜日の感覚がありません。
勿論土日も仕事なので、明日は休日だー、という事も無く。。。
今日は木曜日だと思っていましたが、水曜日だったんですよねー。
ちょっと気合入れないといけませんね。カレンダー見る週間付けるとか。

ウチに前に買ったプルメリアがあるんですが、今新芽が伸びています。
この前来た斑入りプルメリアも早く葉が出てきてくれたら良いんですけどね。
プルメリアって良い匂いがするって聞いたんですけど、まだ体験してないので、
早く花が咲けば良いのになぁと思います。
花の色も多種あって楽しめますし。そこも加味して買えば良かったなー。
でもプルメリアって結構な値段しますよね。同じ品種を一度に多量に栽培出来ないから?
どの位の大きさになったら咲くのでしょう?楽しみですねー。

ちょっち短いですがこの辺りで。