扇風機って良いですね

兄弟がいるのに一人だけクーラーを点ける訳にもいかないので、
押入れから売ろうと思っていた小さい扇風機を取り出して使ってみました。

なんと快適な。

今まで扇風機無しで過ごしてきたので、この快適さは良いですねー。
多少暑くても肌がべた付かなければ何も問題無いので、このまま一月位過ごそうかな。
流石にクーラーには敵いませんが、それでも今は十分な感じです。
ただ寝ている時に直接風を当てると体調を悪くするので、そこは気を付けないといけませんね。
当てるなら足元かな。足が涼しければ全身涼しくなりますしねー。

今日は事務所もクーラーデビュー。入室した途端肌触りの良い空気が。
朝からジメジメして感じの悪い日だったので、とても快適に過ごせました☆
ちょっと寒かったですが^^;
雨が降るなら一日降って欲しいですよね。降雨後の晴れ間は蒸し暑くて敵いません。

オチ無しですが、この辺りで。ではでは。

※追記!
21時過ぎ現在、外でゴロゴロ雷が鳴り響いております!
PCを早く消せ?Hahaha。