油断した

今日はまとわりつくような暑さでしたねー。
暑くはないですが、ムシムシしました。どこに居ても暑い。
夕方には雨粒がポツリと当たるようになってきて、更に湿度が上がった事でしょう。
そんなウチは今日の夕飯はお好み焼きだったのですが、クーラーを点けて涼しく食べました

あ。。。

そういえば来月に入るまでクーラーは控えようと思っていたのに。。。
まぁ当然切る事も無く、甘んじてクーラーに当たっていましたが。
除湿ならクーラーじゃないよね・・・?そんな事は無い?そうですか。。。
なし崩しで自室クーラーも点けちゃおうか!という気分です。

明日は一日忙しいので、今日はこれにて。
クーラー点けて快適に眠りたい。。。風邪引くかな?