車に乗って日焼け

※ 業務連絡 アメリカから荷物が発送されたみたいです。
毎日暑い日が続きますね。熱っぽいのか暑いのか分かりません。
風邪はほとんど治っていますが、鼻の奥の方でまだ鼻水が息を潜めています。こいつらを何とかせねば。
この日曜日からなのでそろそろ治るんじゃないかと思いますが、
なかなかまとまった休みが取れないので、一気に回復しないです。ううむ。
まぁまだそんなにしんどい仕事じゃないので救われていますが。一日の半分は店番ですし。

冒頭にも書きましたが、アメリカからEMS番号と友に荷物発送の連絡が。
大きなCAが届く予定なので、本当に置き場所を考えないといけないですねー。
すのこにそのまま付けるのも無作法なので、ヘゴ板に付けた上ですのこに付けたいと思います。
置き場所は室内かな?日焼けさせて傷めるのも嫌ですし。案外平気なモノなのでしょうが。
忙しいですが、共同購入された方への発送準備もしないといけません。間違えないように。。。^^;
遅くなったらすみません。
でも自分じゃ全部が全部とても管理しきれないので、寝る間も惜しんで発送したいと思っています。
お楽しみに~。

室外管理をする為に薬品を買ってきました。
グリーンベイト。ナメクジ&ダンゴ虫に効くとの事で買いましたが、
出来れば使わずに過ごしたいものですね。
取扱説明書を読むのが好きじゃないので、適当に撒いちゃいたいんですけど、そういう訳にもいかず。
使用作物のところに使用したい植物書いて無いじゃん!使えないの?とか考えるのが嫌なのです。
あと使用するならちゃんと量って使いたいんですが、それも手間で。。。^^;
適当に撒きすぎない程度に使っていきたいと思います。