水遣り大変です><

今日は風が強い日でした。ベランダに吊ってあるビカクがゆらりゆらり
そろそろ室外に出さなきゃいけないんですけど、害虫対策がまだなので出せていません。
室内にあるビカクも小さい株の水苔がカラカラになっているので危険合図。
早いところ出して水遣りしないと今出ている葉がいじけてしまいます。
葉がくるくるっとなっている株もあり、こりゃーなんとかせんといかんなぁーと思う次第です。
仕事が忙しくても水遣りしないとね。自分で動けないんですからね。

今日も配り物があったので、夕方から外出。
狭い路地が多いのでバイクで出掛けたかったのですが、空模様が急に悪くなってきたので車で出る事に。
そうしたら30分もしない内に雨が降り出して、こりゃ正解だったなと思いましたが、
雨もそんなに多く降らず、結果バイクで出掛ければ良かったかな~と。
四苦八苦しながらも、予定していた配り物は全部終了したので良かったのですが。。。
何時間も車を運転していると疲れますね~。もう眠いです。

今月は高い買い物をしすぎたので、来月は自重しないといけませんね。
大きな株も幾つか届きますし。。。
誰かサンス ハーニー系要る方いらっしゃいませんか?お譲りしますよ~。
また明日にでも写真アップしましょうね。