時間がなかなか無いです

GWは午後から休みだったのですが、色々用事があって時間が取れず。
昨日は一日休みだったのですが、広島へ行っていたので一日時間がありませんでした。
というのも、早くマクロスFの最終巻を見てしまいたいのです。
続きが気になるというか、早く見切ってしまいたいという気持ちが強いです。
あと他に色々DVDを借りてきたので、それも見てしまいたいです。
あー、まぁ忙しいのは良い事ですよねー。アニメ見てる暇があるなら働け!とも思ってみたり。

新聞のチラシを見ては新しい車が欲しいなぁ~と思ってしまうのですが、
やっぱり今のアルファ155は乗り潰してあげようと考えています。
日本車には無い色気のある車ですよね、イタリアの車って。
外見も然る事ながら、やっぱりエンジンの音が違うのでしょうか。
日本車も車種によって違うと思いますが、エンジン音が軽いですよね。ウチの155は重い音がします。
特別マフラーを変えている訳でもないので、ウルサイばかりの品の無い重い音とは違い、心地良い音です。
性能は流石に現行の日本車などには勝てませんが、乗っていて楽しいのは確実にウチの車です。
同クラスの日本車は大人しすぎ、優等生過ぎて面白みが無いです。故障の心配は無いでしょうけど。
アウディTTSクーペとかも良いなぁと思っています。が、新車価格675万。2.000ccで言うと最高クラスの額。
しばらくはお金を貯める事に専念します。もしTTSを新車で買うなら、最低でも頭金400万は欲しいですしね。
お金が溜まってくればまた別の選択肢も出てくるかも知れませんし、155を直し直し、後10年位乗るかも?
先立つモノが欲しいですよねー。。。