寝不足!

今日の水遣りにかかった時間は約1時間、先日より少し短いです。
出来れば出しっぱなしにしたいんですけど、もうちょっと暖かくならないと少し不安です。
今朝は雨が降っていたので気温もそこまで下がらなかったですが、明日は晴れなので今日より冷えるでしょう。
最高・最低気温計&温湿度計を買おうかと思う今日この頃。
話は少し変わりますが、メタルラックに引っかかっているビカクを全部外に出したら
部屋が明るくなる明るくなる!やっぱり室外に出しっぱなしに出来れば良いなと思います。

本日は昨晩1.5時間~2.5時間、朝の仕事が終わって1時間しか寝ていません。
が、お昼は日光に当たった所為か、あまり眠くなかったです。起きなきゃと気を張っていたのかも?
友人2人とファミレスでお喋りをして帰宅後、眠くて1時間ほど寝ましたが、まだ眠いです。
しかし気合を入れて集中していれば、睡眠時間が短くても何とかなるものですね。
明日の朝は仕事が無いのでゆっくり眠れるはずなのですが、習慣で起きちゃうかも知れませんね。
起きたらなんか書きます、えぇ。

アメリカからビカクシダを買えそうです。ついでにレカノプテリスや他色々。
興味のある方は是非。お金は勿論無いんですけどね^^;