新しいPCが欲しいです

最近欲しい欲しいばかりでいかんのですが、新しいPCが欲しいです。
今ミドルタワー型が2台あるのですが、ブック型のPCを1台欲しいですね。
ネット&DVD観賞用のPCとして、一部メッシュ仕様のまぁボチボチなスペックのもので。
ただDVDを見るならオーディオボードは少しお金をかけたいですね。光学ドライブなんかはBlu-ray読み込みがあれば十分?外付けで書き込みドライブがあれば良いですね。
Blu-ray見るならモニタも24インチ位は最低欲しいです。コレ全部で10万位で済めば良いかな?
モニタ、オーディオボード、Blu-ray読み込みドライブがちょっと値が張るかも。
あと隣の部屋に音が漏れないようにヘッドフォンも欲しいです。出来ればワイヤレス。
こう言いつつ、今のPCを使い潰してからになりますが。友達にあげちゃおうかな?HDDだけ交換して。

今日は帰郷した友人とカラオケへ。
4人で4時間ですので少し歌い足りない感じがしますが、丁度良いかも知れません。
それを考えると先日は3人で8時間もよく歌ったものだと感心します。1/5は話をしていましたがw
急に誘った友人も来てくれて、とても楽しくのんびりと過ごせました。
なので今日もお疲れ。もう寝ます。早い内に水遣りしないと、またいじけてしまう・・・