朝からお疲れ様です

先ほど新聞配達を終えて帰宅したところです。今朝は寒い。
室内に入ると外の気温に慣れているので少し暑く感じますが、今は暖房の風が温かくて気持ち良いです。
手足の末端が冷えるといかんですね。特に足、ここが冷えると全身寒くなってきます。
あとは首元が暖かければ結構暖かいもんです。冬場はマフラーがあれば何とかなります。
配達途中は動き回っているので寒さはあまり感じないのですが、行き来する最中が寒いです。
まぁ、それはさておき。
日が昇るのが早くなりました。今5:20、もう明るくなってきています。まだ太陽は見えないですが。
あと配達する場所が川の向こうの地域なので、必然的に橋を渡る事になるのですが、
水面に湯気が立っていました。気温より水温の方が高いんでしょうね。また明日、写真を撮れたら撮ってきます。

昨日は記事を書いた後すぐに寝たのですが、2時に起きるまでに3回は目が覚めました。
実はあまり疲れてなくて、早起きしたから眠かっただけなのかも?w
来月から遊ぶ暇も無いので、今月中に色々済ませないとなぁ~・・・

あ、近所にゲオがあるのですが、TSUTAYAに無いレンタルDVDが置いてあったので
また今度そちらに行ってみようと思います。
道路に面した駐車場なので、あまり好きじゃないんですけどね。。。
やっぱり足の届く範囲で、無理の無い程度に行動範囲を広げないといけませんね。