疲れた・・・

今日は朝早く起きて水遣り。ベランダに出して終わるまでで1時間半かかりました。
もうちょっとどうにかならないかなぁと思う今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。
最近寒いので出しっぱなしには出来ません。気軽に水遣り出来る環境が欲しいです。

今日は水遣りを終えた後、友人とカラオケに行きました。疲れた。ホントに疲れた。
今日はカラオケで収穫がありました。先日から行っている腹筋が効果がありました。
歌っていると背中が張って疲れたので、今度は背筋も鍛えなければいけないかも。
やっぱり筋肉が無いと勢いのある歌が歌えません。喉だけで歌うのも限界があります。
でも今日は疲れた&明日の朝は早起きなので、腹筋は一時休憩。
ここで気合を入れて少しでもすれば良いのですが、今日は本当にお疲れなので、もう寝ます。
ちなみに?昨日届いたディクソニアはまだ置き場所に困っています。室外のどこに置こうかな。
ここ数日少し寒い日が続いています。皆さま体調を崩されぬよう。。。