911にお熱

今日は昨日取り置きしておいてもらったケータイを買いに行きました。
明日は契約者の父が時間が取れないらしいので、今日行く事に。
昨日対応をしてくれたお姉さんとは違う人にしてもらい、気付けば小一時間経っていました。時計無かったから?
クレジットケータイになったので、登録の為にか、最初自動販売機にて使わなければならなかったのですが、
お姉さんがちょっと使い方が分からなかったみたいで、先輩店員さんに聞く事に。僕はというと、微笑ましくその光景を見守っていました。お財布ケータイとかクレジットとか使わないから分からないですしね。
また外部機器を買いに行く事になるかと思うので、楽しみにしておきましょう。
N-04Aのピンクはメタリックな質感で重量感もあり、とても満足しているのですが、
卓上ホルダがプラッチッキーでチープな質感。プラスチックは良いにしても、軽すぎて安物感が否めません。
あとは満足。久しぶりの新ケータイというのもあって、しばらくはホクホク顔で過ごせそうです(*´∀´*)

最近、新しい車が欲しいなぁと常々思っています。
Yahoo!自動車で上海モーターショーの写真を見る度、良いなぁと思います。
と言っても写真の車は特に欲しいと思っておらず、今良いなと思うのがポルシェ 911カブリオレ。色は白。
4人乗りオープン、しかもスポーツカーとしても使える車ときたらコレ位?
アストンマーティンBMWアルピナもありますが、あまり興味が無い&ラグジュアリーな印象が強いですね。
とはいえ、新車で買うのは言わずともがな、新古車でも中古車でも国産の新車が買える額ですので、また言うだけ考えるだけになると思いますが。。。
ポルシェって好きなんですけど、お尻の形が少し~・・・&ドイツ車特有のガッチガチ感(良くも悪くも)がちょっと気になりますね。試乗した事も無いんですけど^^;
あとデザインで言えば、やはりイタ車特有の色気には敵わないですね。
でもイタリアのメーカーも軒並み高級車なので、これまたどうしたものかと。。。^^;
アルファロメオはMiTo(ミト)が出ますね。幅は3ナンバーですが、今までの車種に比べれば小型ですね。
まだグレードが1つしか選べないみたいですので、もうちょっと購入は控えるべきか?
MiToとアルファ147、似たタイプの車種ですが、どちらが良いのやら・・・?


そーいえばSMAPの草なぎさんが公園で全裸でハッスルしちゃったみたいですね。
お酒飲んで体が熱くなったから脱いじゃったのかも知れないですが、これまた・・・
春ですねーとか、もう許してやれよ・・・とか思っちゃう訳ですが。
全裸といえば前に皇居の堀に忍び込んだ外国人はどうなったんでしょうね?
画像ではあるものの、警察官が刺又を持っている所を初めて見た、大変衝撃的な事件でしたね。
周りの人は嫌悪感を持ったかも知れませんが、悪意を持ってした事じゃないから
警告&謝罪で許してあげても良いかとも思います。
良い大人がする事ではありませんが。。。^^;

なんかオチそうにないので、これにて無理やりドロンっ!