IE6へダウングレード

そう、先日の使い勝手の悪いIE7からIE6へのダウングレードに成功!
コントロールパネル→プログラムの追加と削除で実行出来なかったので、
調べてスタートメニュー→ファイル名を指定して実行→%windir%\ie7\spuninst\spuninst.exeでアンインストール開始。
※%windir%部分はIE7がインストールされているフォルダ(通常ならC:\Windows\ie~)※
再起動してダウングレード終了~☆

いやぁ~、やっぱり使い慣れたブラウザが一番ですね♪
でもIE7も良い所があったんですよ。タブ機能。
僕はインターネットをする際にネットラジオを聴きながらするのですが、IE6だとショートカットを開いたら
タスクバー左側or現在読み込み中でないブラウザを開いてリンク先が表示されますが、
これだとラジオを聴いている最中に誤って開いて、途中で途切れさせるというリスク?があります。
IE7だと新しいタグでリンクが開かれるので、その点はかなーり便利でした。
IE7の不便な点は ①重い ②ブラウザを複数開くと、後で開いた方の文字入力が上手く出来ない ③メールの作成がブラウザ上で出来ない(重要)
この3点はすっごい気に入らなかったです。①はともかく、②と③は不便でなりませんでした。
ブラウザ一つでここまで気にした事が無かったので、ちょっと他のブラウザも気になりますね。

FirefoxとかOperaとか使われている方っていらっしゃいますか?
もしいらっしゃるようでしたら、感想をお聞かせ願いたいものです。