ワクワク

先日苦い苦いと言っていたコーヒーのイタリアンローストが無くなり、
僕の好きなネスカフェ ゴールドブレンドに切り替わりました。
ゴールドブレンドは苦味が少ない分、ちょっと酸っぱいんですよね。
あと僕がクリープを入れすぎる所為か、甘いです。気軽に飲めます。
今度は紅茶に挑戦したいです。とりあえず入門として午後の紅茶の冷たいモノとかから。

連日言っている、昨年末から予約している品が明日か明後日、届きそうです。ワクワク。
15:35 大阪国際空港で通関検査待ち。早ければ明日の午後到着しますねー。
そう皆が羨む様な品種はありませんが(頼まれモノは知名度の低い交配種ですが)、待たされた分楽しみです。
何なら検査通ったら大阪まで取りに行きたいですw
今でも管理しきれていないのにどーするんだとは考えない事。また子供出来ちゃったよ~的な感覚で?
室外に水掛けOKなラックが欲しいですね。夏場の湿気が怖いです。
室外温室があるトコロは良いなぁ~と思いますが、自分はあっても温度管理とかしなさそうなので、
部屋栽培程度が目が行き届いて丁度良いのかも知れません。

ベランダがあと30cmほど広かったらなぁと思うだいすけさんでした。