今週は良い週

ねんがんの おこのみやきを てにいれたぞ!

入ったのはお腹の中ですが。
いやー、待ちに待ったお好み焼き、大変美味しく頂きました。ビールがあれば更に良かったですが、贅沢は言いません。
マヨネーズは嫌いではないのですが、やっぱりそのままの味を楽しみたいので少しだけ。
嫌いな方は一度お試しあれ。お好みソースとマヨネーズが合うんですよこれが。あと卵もマヨに合うのかな?
ウチは広島風なので、そば入りでどっしりお腹にたまります。今だけですが、もうしばらく要らない気分。
なんかさっぱりあっさりした果物食べたいですね。リンゴかナシ求む。ナシ美味しいですよね。

イメージ 1

Platycerium Elephantotisヘゴ棒付け。付けたばかりなのでまだ活着していません。
bud部分も緑色で健康そう。玉にしたいのですが、ヘゴ棒にもしっかり穴を開けた方が良かったか?
誰か \7.000位で買われますか?w 決して損な買い物では無いと思いますよ。
コレ、今考えたら棒を覆ってしまったら物干し竿みたいな棒に吊るさないと葉が擦れますね。ありゃ。
180cm台のメタルラックをもう1台買って、間に棒を通そうかしら?言うだけですが。
今週は大量に物が届く予定なので、それに合わせて対策も練らないと。