水遣り時に気付いた

今日は朝から起きていて良い天気だったので、折角だし水遣りをしようとベランダに植物を出しました。
出して出して出し尽くさない内にベランダが一杯に……
とりあえずシダ系だけ水遣りしたのですが、全部出し切れませんでした。
つい写真を撮ろうかと思いましたが、ヒミツもある?ので撮っていません。隠すほどのモノは持っていませんが。。。
夏場は日光に弱いもの以外は全部だそうと思っていたのですが(直射にはしないですよ)、前途多難です。
本格的に減らす方向で動かなければいけないと、こんなトコロで思い知らされるとは。。。
つーても今度、また大きめな品が入ってくるし~……あー……
室外用のスチール棚とかメタルラックとかあれば良いんですけどね。
もう暫く植物は買わないと心に誓うだいすけさんでした。多分また増えるけど。
春になってチランジア買おうとか、そういう状況じゃないみたい。

明日から来週にかけてまた少し寒くなるみたいですね。
なんか風邪引きさんが増える気配がしますが、くれぐれも気を付けてお過ごし下さい。