おはようございます

今日は新聞配達のお仕事があったので早起きです。
実は昨日は昼~夜まで寝ていたので、22時位から起きていますが。。。

昨日の雨で、今朝は凄い霧です。
川~山の麓辺りの配達だったので、それはもうすごかったです。
僕は眼鏡を掛けているので尚更前が見えません。バイクで走っていると水滴が付いてしまって、
霧が濃いのか眼鏡が曇っているのか、はたまた両方なのか。ひじょ~に危なかったです。
また土手を走る際に対岸が見えません。街灯の明りや店の明りも見えず、外に居るのに閉じ込められた感じがして不安になりました。
でもたまには霧の中に入るのも悪くないかな、とも思います。
以前同じシチュエーションで霧で有名な三次市に早朝行った事がありますが、素晴らしいの一言。
もうちょっと日が昇っていれば、また違う表情を見せてくれたかも知れません。
バイクで走るのは寒いし危ないしでもう御免ですが、また味わいたいですね。