さーて、3月が来るぞー!

そろそろ3月です。なんか最近こんな話ばかりでネタが無いのかと思われそうですが、無いですw
3月になれば以前から頼んでいたビカクシダが届く!やっほぉい!
前金で幾らか払っていますが、もう半分ちょい払わないといけないので、来月付けでクレジット付けれれば良いのですが、そこだけは心配です^^;
そこは交渉次第ですが、まぁそれは置いておいて。
今回はヤフオクでも滅多に出回らないような珍品が手に入りそうなので、本腰入れてかかりたいと思っております。枯らしちゃいけないしね。
P.Charles Alfordとかも欲しいのですが、日本でも持っている方は持っていますしね。
まだ高価な物も存在しますが、あまり高い品だと輸入の際に規制がかかるとかかからないとか。
詳しくは国際通貨基金特別引出権(SDR)を参照。リンク貼っちゃって良かったのかな?

チランジアの種子落札しましたー。
播き床をどうしたものか全然想像が出来ないので、しっかり調べて臨みたいと思います。
あー、周りがチランやらネペンテスとか言うから、最近感化されてきています。
やーめーてー。。。