車洗いたーい!

なんか明日の晩から先一週間ほど雨模様みたいです。
ホントに3ヶ月位?洗車していないと思うので、そろそろ一度洗いたいです。
雨を恐れて&寒いからと洗ってあげないと塗装が大変な事になりそうです。
でも時期的に黄砂もあるので、洗車も億劫になりますよね……


昨日の夕方、前に誘って連絡が無かった為に無くなったと思っていたカラオケに誘われて行く事に。
歌いたかったので行ったのですが、財布の中身がひもじくなりました。
昨日はウスネオイデスを買った所為もありますが、最近無駄遣いが過ぎるので少し自重。
とはいえ、お金の出先には満足しているので後悔は無いのですが^^;
でも色々見ていたら欲しくなりそうなので、見ないようにした方が効果があるかも。
欲しい商品を目の前にして我慢するより、最初から無い物と考える方が使わなくて済みそうです。
我慢を覚えなきゃいけないですね~。

イメージ 1

オークションでお世話になる方へ、商品を送る際に同封する便箋を買いに100均へ。
そこで良い太さのパキラを見つけてしまったので購入しました。
実生のパキラがあるのですが、なかなか良い太さだったので手が出ました。パソコンのモニター辺りに置ければ良いなと思います。
余談ですが、風水的にパキラは「発想力がつく」とか何とか。
絶対的なものではありませんが、サブリミナル効果みたいなものはあるかも知れませんね。
何にせよ、モニターを見るのは目を酷使するので、近くに緑があるのは良い事です。
パソコンに水を溢さない程度に育てていきたいと思います。