室外栽培用の植物が欲しい

そろそろ暖かくなってきだしていますが、まだ室外に植物を放置するのは不安な感じです。
でもなんか土いじりが出来ないとストレスが溜まるので、何か室外に置いていても大丈夫な植物を買おうと思います。
最初に思い浮かんだのがヘデラ(アイビー)。種類も色々あるので寄せ植えしたら楽しそうですね。
壁掛け用のパームマットのハンギングバスケットで垂らす感じで植えてみようかな?
次に浮かんだのがシノブ。ちょっと本命です。夏は吊りシノブとして涼しい印象を与えてくれますし。

髪を切りました。癖毛なので、ちょっと伸びてきたらうっとうしいんですよね。
あと髪型を決めれば良いんですけどいじる事が無いので、小まめに切りに行こうと思います。
今まであまり眉をいじったりする事が無かったのですが、眉一つ変わるだけで随分印象が変わるんだなと気付いたので今度から挑戦してみたいと思います。
学生時代に体験しておけば良かったのですが、あまり興味が無かったので一度もしなかったですね。
早いとこロマンスグレーになりたいなぁ~、と思う20代。スーツの似合うじいさんになりたいです。