ケータイが不調

仕事先について、明日の散髪の予約を入れようとケータイからTel。
もしもし~、と相手の声は聞こえるのですがこちらの声は届いていない模様。切られる。
屋外に出て再度掛けなおすとやっと通話出来ました。それでも最初聞こえなかったみたいですが。
今使っているケータイはDoCoMo N901iS。もう4年前くらいの機種です。
何度も落としたりと手荒に扱っている所為か、調子の悪い時はホントに悪いですね。
電話として利用する事が少ない為、その機能が弱くなっているのかも???
近い内に買い換えたいですが、最近のケータイって高いですよね。なんとかならないかなぁ。

昨日見たアルファGTVが忘れられません。ちょっと無理して買おうかな~とか考えていますが、実現される事は無いでしょう。
ただ高速道路とかはストレス無く走ってくれると思うので、一度乗ってみたいですね。
3Lの力、是非味わってみたいものです。

そーいえば北海道かどこかでレンタカーでポルシェに乗れるとかいつか聞いた気がするので検索。
あれ、北海道じゃなかったみたい。石垣島かぁ、沖縄か。ちょっと狭いですね。
北海道の広い平野を駆け抜けたら気持ち良いだろうなぁ、と思ったのですが、融雪剤の塩化カルシウムで腐食する分、ああいう土地で高級車に乗るのは難しいんでしょうね。
沖縄か。頑張って行ってみようかな。