茶の次は煎餅が欲しいです

スーパーに茶請けとして煎餅を買いに行ったのですが、美味しそうな煎餅が見当たりません。
希望としては醤油味のバリッという歯応えのある硬い煎餅が欲しいのです。
揚げ煎や甘い煎餅じゃ物足りないんです。食べ過ぎてしまいますし、噛み応えのあるものが欲しいです。
煎餅はもち米で作られていますので腹持ちは良いですし、よく噛めば満腹中枢を刺激してあまり大量に食べなくて済みます!
……といっても、結局間食になってしまうんですけどね。。。

明日(と言っても今日ですが^^;)は先日剥いた君子蘭の斑入り種子を播こうと思います。
結構な数ありますので、ご入用な方は早い内にご連絡下さい。2粒程度であればおすそ分け出来ます。
内緒コメントにてメールアドレスなど連絡先をお伝え下さい~。締め切りは1/31まで~。4名様まで。
ただし、送料\70はご負担下さい。
試しに実生をしてみたいという方、お気軽にお尋ね下さい。案外上手く行くものですから。
※締め切りました。