やっと明日EMSが届くみたいです

今日、ガソリンを注いだら48.5L入りました。車のガソリン容量が55L位なので、もうちょっと走っていたらやばかったですね。
ガソリンスタンドなんか幾らでもあるのにガス欠とか洒落にならないので助かりました。
もう仕事始めのところが多いかと思いますが、まだ車は多いですね。のんびり走りたいものです。

さて、やっとこさ待ちに待ったEMSが届くみたいです。長かった。。。
中の植物が枯れていないか心配ですが、乾燥に強いビカクシダなので大丈夫でしょう、多分。。。
水にどばーっと浸けてやりたい気分ですが、逆にダメにしそうですね。
わっくわっくー☆原種18種を全て揃えたいですね。あとHolttumiiとQuadridichotomumくらいか?両方欲しいです。
交配種や園芸品種も良いですが、やはり原種を一度でも育てた上で栽培したいです。
また明日、届いたら画像あげますね~。